見逃し視聴動画有り

「今夜くらべてみました 」の番組詳細

中継も!一茂妄想プレゼン!指原が喜ぶハワイ旅 vs胸キュン!韓国ドラマでイケメン巡り

エンリケ、丸山礼、長嶋一茂がスタジオに登場。長嶋一茂は2か月に1回海外旅行をし、最低2週間滞在していた。ストレス解消法はスーパーでソフトドリンクをひたすら飲み比べする事だと話した。エンリケの最高月収は6800万円。キャバクラ時代13~14億円を稼いでいたという。

長嶋一茂はハワイ州観光局から動画が送られ癒やされたと話した。飛行機は苦手で飛行機を使うのはハワイに行く時だけだという。さらに指原莉乃を喜ばせる妄想ハワイ旅を紹介。1日目19:00、成田国際空港第1ターミナル右奥タリーズで待ち合わせ、念のためパパラッチ対策でロングディスタンス。到着後すぐ活動するため機内では寝たいという。19:30、築地寿司岩 成田空港店でここでもカウンターの両端でロングディスタンス。2日目、9:00、ダニエル・K・イノウエ国際空港着、迎えはオープンカー。9:30、ハレクラニにアーリーチェックイン。10:00、天国の海と呼ばれるカネオヘサンドバーへ行く。14:15にパイオニアサルーンでアヒポキ丼を食べる。15:00、ホールフーズマーケットで大量にサプリを買う。16:00、アラモアナセンター、19:00、オーキッズへ行く。ハレクラニ付近からコーディネーターのジャネットさんから中継が入った。キレイなサンセットが出ていたが夜になってしまっていた。中継場所であるカヴェヘヴェヘは病気や痛みが和らぐパワースポットで有名。20:30、ヴィンテージケーブクラブへ行き23:30部屋に戻る。

胸キュン!人気韓国ドラマでイケメン巡り vs高級リゾートマニア 一茂妄想ハワイ旅

丸山礼は延々韓国ドラマを見ていて「愛の不時着」のソン・イェジンのモノマネを披露した。SHELLYが韓国の屋台にあるチャミスルがすごく美味しそうという話をすると丸山は「コンビニのイートインが充実していてカップ麺を入れてお湯バーっと出してカップ麺が食べれちゃう。それにさけるチーズを入れてアレンジできちゃう。お椀型にして麺を入れてあついあついみたいな感じで食べる」と話した。

丸山礼がドラマ「トッケビ ~君がくれた愛しい日々~」からコン・ユのキスシーンを紹介した。ドラマ以外にも韓国のオーディション番組「Nizi Project」をオススメしMIIHIが好きだと話した。指原がプロデューサーのJ.Y. Parkに褒められたいと話すと丸山がJ.Y. Parkのモノマネを披露した。

1旅1000万円!高級リゾート愛セレブ vs 一茂妄想プレゼン!絶景中継ハワイ旅

エンリケは年末年始にドバイへ15泊17日間の旅をしてきたとトーク。ドバイ、モーリシャス、セーシェル島、エジプトを周りホテルで500万円、飛行機で500万円をかけた。エミレーツ航空のファーストクラスが高い。エンリケはホテルが好きで5つ星ホテルを制覇したい。これまで行った中で好きなホテルを聞かれるとザ オベロイ ビーチ リゾート モーリシャスと答えた。宿泊料金は一泊約40万円とのこと。

長嶋一茂の妄想旅後半戦。4日目、5:00に起床しココヘッドに登る。途中にレナーズ・ベーカリーがありマラサダが買える。これを頂上から食べたいという。9:00、フライボードを体験。オアフ島にあるミッシェルズから中継。ここは1962年から最もロマンチックなフレンチレストランとして有名。

1旅1000万円!高級リゾート愛セレブ 世界最高額!一泊890万円ホテルにリモ旅

エンリケがスイスの超高級ホテル「プレジデント・ウィルソン・ホテル」を紹介。1962年に開業しクリントン大統領やマイケル・ジャクソンらも泊まったというロイヤル・ペントハウス・スイート。一泊約890万円。

「今夜くらべてみました」次回予告動画

トリオ THE 海外旅行が恋しい男と女!長嶋一茂の妄想ハワイ旅行が止まらない!今夜くらべてみました6月24日(水)よる9時放送!

出演者(今夜くらべてみました )

MC
後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
トリオ THE 海外旅行が恋しい男と女
長嶋一茂、丸山礼、エンリケ

出典:日テレ

見逃したドラマ、バラエティを観るならU-NEXTがオススメ!

初回2週間無料トライアル
見放題の動画がなんと140,000本!!
雑誌も読み放題
マンガ、書籍も読み放題
ダウンロードが便利(映画や雑誌を持ち出そう)
最大4人同時視聴可能
最新作がどこよりも早く視聴が可能
ポイントサービスが充実

一茂&指原が妄想ハワイ旅!海外旅行が恋しい男と女「今夜くらべてみました」第2話(2020年6月24日放送予定)【見逃し無料視聴動画】